有明スポーツセンターで開催された
『VIGOR2』にご参加頂いた皆様、ありがとうございました

遠方からこのイベントの為にお台場まで足を運んで頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです

今回は、FIGHTDO X-55 OXIGENO SGスペシャルエアロ
の四本立て

なんと四本連続でご参加頂いた方もいらっしゃり、エクササイズ大好きな皆さんにお集まり頂けた事に感激しております。


DSCN1410.jpg

そして、私はというと・・・司会進行と、

ブログ 176

オキシジェノのクラスを担当。

懐かしいメンバーさんや、
いつも私のクラスを受けてくださっている皆さん、
そしてオキシジェノが初めての皆さんと
舞台上から全員と顔を合わせるようにしながらリードを致しました。

なんだか感極まり泣きそうになってしまった私です

本当に嬉しかったです
ありがとう~
このエクササイズが皆さんにとって心地良いものになるよう心を込めてリードをしました皆さんの拍手が温かかった~(これはその場にいる人しかわからないですね)

このオキシジェノは昨年の4月に上陸して今日まで提供してきたNo.2から7までの中からヤスコが大好きなトラックをセレクトしてご紹介しました
中でも、音楽や動きに惚れた思い入れの強いものをセレクト。
勿論エクササイズとしてのバランスもちゃんと確認した上で組み合わせました。

いかがでしたか
懐かしんで動いてくださった方もいらっしゃるのでは?

この模様はVIGOR BLOGでUPしますので、しばらくお待ちください。
皆さんの素敵な笑顔を撮りためた写真を選りすぐり、載せたいと思います。

皆さん、またお会いしましょうね


そして・・・・
無事全てのクラスが終わり、片付けが終わった後には勿論!?

皆様のご予想通りでしょうか



ヤスコお気に入りの新橋の居酒屋で打ち上げ
オヤジ系?居酒屋は好きなほうです

皆、喉が渇いているからピッチが早いこと早いこと。
私もつられて飲んでいたら、久々に酔いました~

080426_2237~0001

今月入社したばかりのマネジャーミカちん(左)
スタッフ全員が頼りにしています。これから沢山お世話になりますっ!!
そして右はお馴染みのわかつん  
キュウリをくわえながら
二人とも可愛いよ~

ならばと・・・私もっ
080426_2237~0002

やめとけば良かった・・・酔っ払いには目力はもうありません・・・
直樹君はそんな私を見てグーじゃなくて、グー

13年くらいの仲なのでご心配なく。
グーでなぐられていません(笑)

そして・・・・・
このテンションについてきてくれたワカと直樹。

オキシジェノの「O」

X-55の「X」ポーズで撮影
080426_2309~0001


わかつんもなおきも新婚さんなので、
遅くならないうちに解散。

まどちんとごう君はあいにく、イベント後に仕事があり打ち上げには参加できず。

またやろうね~
最高の一日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/208-c397bcac
