今日はラディカルフィットネスのマスタートレーナー(FIGHTDO X-55 OXIGENO)が恵比寿のフォトスタジオに集結し、写真撮影をしてきました

私にとって、かけがえのない大切な仲間です
ここにいると笑いが絶えず、そしてホッとする
心が和みます

では撮影の模様をご覧下さい

080425_1510~0001

これは「X-55」の写真撮影です
丸山寛チーフマスタートレーナーと、奈蔵和香マスタートレーナー・石塚直樹マスタートレーナー
三人とも決まっていますね
親愛なる直樹さま・・・「なおき!目を開けて~」と言った事をお許し下さい(笑)
真剣にポーズを撮っているのに、皆さんを笑わしてしまいました。

080425_1455~0001

丸山チーフマスタートレーナーの後ろ姿!!
力強いポーズでカッコいいですっ

みんな:「きれてる!きれてる!!」
これって、ボディビルの大会でよく飛び交う掛け声。
あのぉ~ここはフォトスタジオですが。。。(笑)





そして!OXIGENOの撮影です。
最初は顔写真。
080425_1522~0001

だいぶ化粧していますから・・・だまされないでください(笑)

080425_1543~0002

1人のショットも。
HI380214.jpg

ゆたちんこと木澤豊マスターはNYでコンテンポラリーやバレエなどダンスの勉強をしてきた経験があり、今はフィットネスクラブのダンス部門のディレクターを務めています

オキシジェノマスター三人でのカットはとっても素敵に撮れましたよ
しかし・・残念ながらその写真は手元にないので、撮影後のオフショットを載せますね


080425_1556~0001

まどちんこと伊藤まどかマスタートレーナー
ゆたちんこと木澤豊マスタートレーナー
そして私加藤安子の3名。

まどちん・やすこ: 「ゆたちんフードをかぶると・・ねずみ小僧みたい」
サービス精神旺盛なゆたちんはこんな事までしてくれました


080425_1611~0001

あはは(笑)
これはオフショットなので、私達はオキシジェノのイメージとは関係ないポーズをしております。
あしからず・・・。

080425_1557~0001

最後にゆたちんのフードを撮って。
これも本番の写真ではありません。撮影を終えてリラックスした記念のショットで~す。

最後は・・・
FIGHTDOです
080425_1708~0001

かっこいい~
FIGHTDOファンにはたまらないショットなり

080425_1701~0001

まどか~かっこいい!!

080425_1721~0001

「まどかさん、大ファンなので・・一緒に写真を撮ってください」 なぁんてね(笑)
まどちんは女性ファンも沢山います。
うなづけますよね


最後に撮影の裏側です

080425_1453~0001

わかちゃんのセットをしているまどちん。この2人、絵になるね

080425_1452~0001

ゆたちん・・・(笑)気に入ったようです(笑)
わか・まどか・ゆたちん・なおきと5人で。
この時はまだ三浦剛マスタートレーナー(FIGHTDO)がスタジオ入りしていなかったのでおりません。

HI380201001.jpg

あ~あ、もう違和感がなくなってきたよ。

和気あいあいの雰囲気が伝わったでしょうか?
ラディカルフィットネスを今後とも宜しくお願い致します

明日はお台場(有明)にてスポーツゲイトオフィシャルイベント「VIGOR2」です。
このメンバーが明日も集結。
エクササイズを楽しむ皆さんと楽しく集えるイベント「VIGOR」
VIGORとはスペイン語で元気と訳します。
一緒に「元気」を共有したいと思います。

13:45~START
①FIGHTDO:伊藤まどか・三浦剛
②X-55:奈蔵和香・石塚直樹
③OXIGENO:加藤安子
④SGスペシャルエアロ:奈蔵和香・石塚直樹
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/206-a6501caa
