イベント・ワークショップのお知らせ


ゴールデンウイークに開催されるフィットネスセッションのお知らせはこちら↓
フィットネスセッション

私は高齢者の為の運動指導についてのワークショップを二時間担当させて頂きます


そしていよいよ今週土曜日にVIGOR3が開催されます

詳細はこちら

VIGOR2

今週はラディカルの撮影があり、
そして土曜日はイベント

ラディカルマスターのみんなと会えるので嬉しいですっ

今週のイベントは、
ファイドー
オキシジェノ
X-55
とラディカルマスターが勢揃い

そしてわかつん&なおきのエアロも楽しそうですよ~
私も参加しちゃおうかなぁ

今週お越しの皆様大いに楽しんで頂きたいと思います。
両手を広げて皆様をお待ちしておりま~す

Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/204-206234a4
