2008.04.23 HAPPY WEDDING
アナウンサーさとちゃんの結婚パーティに行ってきました
さとちゃんには、PUMAさんとの仕事やスポーツゲイトの忘年会で大変お世話になりました。

そもそもさとちゃんを紹介してくれたのが、当時沖縄にいた同じくアナウンサーのさち。
さちは新体操仲間でカルビーのCMに一緒に出たのが出会い。
人との繋がりで友達の輪って広がっていくものですよね

そしてこのパーティの司会進行は、私のブログでよく登場しているこちらもアナウンサーのエリコ。
こちらをご覧下さい
エリコもPUMAさんとのお仕事がきっかけ。

エリコとさとちゃんは先輩後輩の仲でした。
アナウンサー業界も狭くて、こんなところで繋がるとはビックリです。

さとちゃんはいつも穏やかで包まれるような温かい言葉をかけてくれる人。
こんなにも思いやりがある人はそういない・・と思ってしまうくらい
聖母マリア様のような人。

私が身震いしてしまうくらいの人生経験をしており、それをポジティブに話せてしまうところが凄い。
そして!凄く腰が低い。
今は、ボランティアで施設に行って子供達に読み聞かせをしたり、
小学校に行って「アナウンサーとは」どんな仕事か話をしに行ったり。

彼女をリスペクトしています。

さとちゃん、とっても綺麗でした
旦那様がさとちゃんの為にサプライズで作っていた映像(写真集)を見て
私までもじ~ん。

いつまでも仲むつまじく幸せな家庭を築いてくださいね


ところで・・・・クリスピークリームのドーナツって皆さんご存知ですか?
日本に入って来た時に頂いたのですが、いまや長蛇の列。長いときは2時間も待つらしいです。

このドーナツがパーティ会場のテーブルにどか~んと置いてあり、
食事よりも先に手を伸ばしたヤスコでした。

なぜクリスピークリームドーナツかは写真からご想像下さい

そうそうこれをお家で食べるときはレンジで8秒。
揚げたてを再現出来ると聞いてきました。
翌朝早速チ~ン。フワフワ・トロトロのドーナツに感激。
その日は有酸素運動をしっかり行ったヤスコでした。


080420_2107~0001



ブログ 003
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/203-55846c4e
