
NHK-BS「あなたとエアロビック」in北海道

北海道中標津町で収録を終えて、東京に戻ってまいりました~
氷点下の世界から戻ってきたので、こちらは寒く感じないくらいです。
でも、昨日くらいから東京も寒くなったようですね。
気温の変動が大きいですが、体調を崩さないようにしましょうね。

さて・・・
今回の収録は、レギュラー全員が「新たなチャレンジ」をした収録でした。
前夜も一緒に練習をした私達。
沢山反省点はありますが、お陰で結束力が深まりました!!

より多くの視聴者にこの番組を楽しんで頂きたい。
そして見ているだけでなく私達と一緒にテレビの前で動いていただきたい。
最終的には、それが生活の一部となり日頃の健康づくりにお役立て頂きたい。

そんな思いをカタチにしていくよう、番組に従事する全員で頑張っています

「チームワーク」の大切さを、ハードルが上がれば上がるほど感じる。
今回はそんな収録でした

080412_1338~0001

080412_1335~0001


こちらに戻ってきて・・・既に3人で連絡を取り合って「なんだか寂しいね」と言っている位。
共に、切磋琢磨するのって楽しいです。
心に残る3日間となりました 
忘れません。。。。。
放送は6月に入ってからになるかと思われます。


【追加】

収録を終えた私達は中標津から釧路へ移動をしたのですが移動すること、なんと2時間半!!!
そこで北海道ならではの感動的な出会いがありました。

「この時間、きっとみんな爆睡ですねっ」と話していましたが
車の中も大はしゃぎ(笑)
080413_1630~0001


しかし、話が絶えない中でも外の風景はしっかり見ましたよ。
この風景は車の中から撮りました。
携帯カメラ、バカに出来ません。自画自賛のショットです。
080413_1613~0001


080413_1614~0001



そして!!
休憩所で丹頂鶴との遭遇
これには感動しました
あまりにも美しくて言葉が出なくなりました。
楽しそうに仲間と遊んでいる姿も美しかったです

080413_1659~0001

080413_1700~0002

(携帯カメラの望遠で撮ったものなので、ぼやけています)


その後、釧路に到着した私達は
ラーメン・北海道ソフトクリームを堪能。
080413_1821~0001

080413_1910~0001

080413_1911~0001


この生活、毎日続けると太りますよね(苦笑)

今日もお仕事でお世話になっている方々との食事で
スペイン料理を堪能してきました。

連日贅沢をした私はデトックス週間にします。
お酒は当分お預けだな。
明日からは、野菜たっぷりの食生活に戻します



Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/195-394a6d98
