2008.04.11 集結!!
080409_1456~0001


スポーツゲイト・フィットネスディヴィジョンディレクターの
奈蔵和香(一番右)
伊藤まどか(一番左)
私(左から2番目)

そしてゲストに
飛田大輔君(右から2番目・・・言わなくてもわかるね笑)
がスポーツゲイトに集結

同世代の私達。
まじめな仕事の話から、プライベートな話まで充実した時間でした。


ちょっと見えにくいですが・・・・
わかちゃんが持っているのは大塚製薬さんの「アミノW」
BCAAが4000㎎も入っているドリンクです。

ハードな日は3本も飲むくらいの私。
私の身体にちゃんと効果が現れるドリンクなのです。
もう手放せませんっ。

健康的な身体つくりに、スタミナUPに、疲労回復に、そして肌力UPに(これ大切)効果的。
多少ハードな日も元気でいられるのはこのスペシャルドリンク「アミノW」のおかげです

フィットネスやスポーツを楽しむ方、そしてアンチエイジングを意識した生活を心がけている方にお薦めですよっ


そして飛田君と私が持っているのが「アミノバリューサプリメントスタイル」
これはそのまま飲める顆粒タイプで、1袋あたりBCAAが2000㎎摂取できます。
持ち運びに便利。
いつでもどこでも飲めるのが嬉しいです


最後に、
まどちん(左)が持っているのは「SOYJOY」のストロベリー味(新発売)
最近仲間入りしたストロベリー味は甘酸っぱくて美味しいですよ~

ドライフルーツが大好きな私は、お菓子のように食べています(笑)
「ある意味ケーキです」というキャッチコピーに納得するお味
そして、小麦粉を一切使用しない大豆粉で作られた低GI食品なのが嬉しい


みなさん、低GIってご存知ですか?
私は、「粗食」やマクロビオティックが流行った頃に知った言葉。
糖の吸収が緩やかなため太りにくいそうです。

ちなみに私は
パンを五穀米に(最近黒米にも凝っている私)
小麦粉を全粒粉に(昨年からパンケーキの粉を全粒粉100%にしました)
肉を豆に(豆乳・豆腐・納豆・テンペ・・・豆製品は欠かせません)
切り替えました。

でもね、外食まで気にしていたら何も食べられません。
外食は全く気にせず食べています。お肉も魚もモリモリ!!

しかしこれを連日続けたらブクブク太ります。
外食が多い私にとっては自宅での食事が鍵。
そこで上記のように自宅では栄養を意識した低GI&ベジタリアンな食生活に。

12月下旬から始めて4ヶ月弱。
3キロ減のヤスコです。

身体が軽くなって、ヘルニアの腰も気にならなくなってきた

春らしいカラーのスカートやカットソーなどファッションも楽しみたいし、
何よりピッタリ目のウエアもカッコよく着こなせるもんね

これからも健康的にボディデザインをしていきます
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/191-df95cdf9
