2008.04.02 美肌の素!!
私の大好きな火鍋

またもや来てしまいました。1ヶ月に1~2回のペース(笑)
このお店の方に覚えられているかも??

50種類もの漢方が入った白濁としたスープと唐辛子たっぷりの真っ赤なスープ

この2種類のスープに野菜をたぁっぷり入れて頂きます。

080331_2053~0001

お腹の調子も、お肌の調子も良くなる火鍋。

心も身体も、ほっこり温まりますよん

今日はニッポン放送のアナウンサーエリコと一緒に。
鍋を見てください。完食!!
080331_2227~0001


もうすぐ結婚式を挙げるエリコさんです
旦那さんに電話中。
那須高原に行くのを楽しみにしています



Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/183-a8c26faa
