『HAPPYな1日

大学時代の親友が7年越しの恋愛を経て結婚することになり、
表参道『アニベルセル』での挙式に参列しました。

毎回、挙式に参列すると、お父様と一緒に教会に入ってくる花嫁の姿を見て涙がポロポロ。
彼女の今までの苦労を知っているだけに、この日を迎え幸せそうな姿を見たら、感極まり涙が出ました。

結婚式って本当にいいですね。
新郎新婦のキラキラした幸せ一杯の姿を見て私もハッピーな気持ちになりました
ありがとう

お相手が消防士さんということもあり、披露宴の余興は消防士さん達が消防服をまとい、ギャグ連発の演技が始まりました。

これが臨場感あって面白い!!
場内は一気に盛り上がりとっても楽しかったです。
さすが体育会系!
私はお腹をかかえながら笑いすぎて、飲んだお酒が出てきそうなくらいでした。普段よく笑う方ですが、こんなに爆笑するのは久々かも~。

R君・M子、二人が言っていたように、
笑顔の絶えない明るい家庭を築いてくださいね。
末永くお幸せに


20070226185005
20070226185004

Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/18-d37e90b4
