2008.03.20 家ヨガ
20080320182406
20080320182404
友人まきちゃんが近々ヨガティーチャーとしてデビューします

デビュー前のレッスンを受けに行ってきました。

お家ヨガ

マットのスペースさえあれば、
何処ででも出来ちゃうのがヨガの良さですよね

たまに自宅でヨガマットを敷いてやることがありますが、
ここ最近自分の為のヨガ時間を作れなかったので
今日はじっくりと自分に向き合ってヨガを楽しむ事が出来ました

今日の東京は雨
急に気温が下がり寒くなりましたね。

この寒さで縮こまった身体が解放されて気分もリフレッシュしました

ちなみに…花粉が飛んでいないせいか、
今日はくしゃみが出ません

ヨガとこのお天気で、快適指数がグンとあがりました~。雨の日も好きになりそうです

まき先生ありがとうございました

皆さんも雨の日は
『お家ヨガ』いかがですか

でもね、やっぱり晴れが好きな私

晴れている日は屋外でヨガをすると気持ち良いですよ~

春になれば桜の木の下でピンクの花びらに包まれてヨガをしてたいな

夏は海を眺めながら、そして波の音に癒されながら
砂浜でヨガをしたい
秋は紅葉を眺め、森林浴をしながらヨガをしてみたい

冬は温泉に入りお座敷にマットを敷いてヨガをするのも気持ちよさそう

ん~でもの後は寝てしまいそうですね(笑)

こんな感じで、
お家を飛び出してみるのもいいですねっ

しかし
一人でやる前に…

まずはスタジオで、安全で効果的なヨガを習得しなくちゃね

そのサポートはお任せくださいっ

フィットネスクラブ、ヨガスタジオで皆様をお待ちしております

4月以降のスケジュールが大きく変わります。
近日中にこのブログにてご案内いたしますね

Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/165-2c6043c6
