これから鹿児島に向かいます

鹿児島へは今回で3回目。

1回目は高校の修学旅行。
新体操の試合と重なった為、途中から合流した私。初めて寝台列車に乗ったのがこの時。

2回目はNHK-BS2『あなたとエアロビック』の収録。

ほとんど屋内で撮影する番組ですが、
最初の挨拶を桜島をバックに屋外撮影をしました
お天気が良くてとても印象的な撮影だったので今でも鮮明に覚えています

そして今日が3回目

明日、鹿児島のアーバン・ウェルネス・クラブ エルグ様と山形屋様がタイアップしてヨガイベントを開催します

協賛は、私が契約させて頂いているPUMAさん
PUMAのヨガライン
『PUMA shala』
の新作は私の好きなピンクやホワイトカラーを使用したウエアが揃っています
明日が楽しみでなりません
一期一会を楽しんできたいと思います
ではまた報告しますね
行ってきま~す

鹿児島ご当地グルメは何でしょうか
お土産は何がいいですかね
お勧めがありましたら教えてくださ~い

Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/157-cf0b5735
