2008.03.15 メンテナンス
三年前お世話になっていた整体&マッサージの佐藤さん

以前のお店では、なかなか予約がとれず足が遠のいてしまった私です…スイマセン

最近独立され恵比寿にお店を構えたそうです

以前のお店では出張が多く、土日は殆どお店にいらっしゃらなかった佐藤さん。
独立してから土日も余裕が出来たそうですよ。

先日非公開コメントでお問い合わせ頂きましたOTさん
佐藤さんはここにいらっしゃいますよ~

あれからヨガを続けて下さっているとのこと
とっても嬉しいです
娘さん連れて是非行ってみてくださいね


『ボディーチューニング 楽balance』
0337914556


恵比寿西口徒歩30秒という好立地にあります。
詳細はお電話にてお問い合わせくださいね。

整体、マッサージ、パーソナルトレーニング、ストレッチなど…その日の体調に合わせて施術してくださいます。

私自身のメンテナンスはその月のスケジュールに合わせて、
その道のプロにお世話になっております

いまや駆け込み寺となっている鍼灸&マッサージ

リラックスしたい時に利用しているアロマボディーマッサージ

私自身リフレクソロジストとして仕事していた時期もあり、自分でも出来るのですが…
やってもらいたい時もあるリフレクソロジー

まつげパーマ&ネイル 先日ブログで紹介しましたカナエちゃんにお世話になっております。

私のまつげ、父親譲りの「逆まつげ」。
まつげって目に刺さるって知っていました?知人が刺さったって。。。聞いただけで痛い~。
下に向かって生えるまつげは時々目に入って涙がポロポロ出てきます。
ですからまつげパーマは欠かせないのです。

フェイシャル資生堂クレドポーで1時間フェイシャルをやってもらいます。

ちなみに現在フェイシャル修行中。おかげで自分自身のお肌も調子が良くなって来ました先日福井から来たツボにフェイシャルを体験してもらいましたが、その後どうなったかしら。。。
ツボちゃんまた懲りずに受けてね

今夜はこの辺で。。。
明日は鹿児島出張。
また更新しますね~。
おやすみなさい





Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/154-cb719778
