趣味の域を超えているくらい・・コスメ好きな私。
3ヶ月に1度はプロのメイクさんにメイクをしてもらい、1~2ヶ月に1度はフェイシャルをしてもらっている。

どちらも、私が愛すべきメーカー「資生堂クレドポーボーテ」からの招待。
メイクもフェイシャルもクレドポーでやってもらえます。
サービスが充実していて嬉しい。
4年前のお肌のデーターが残っているのですが、お肌年齢が確実に若返っています。
というか・・4年前はかなり悪かったので今やっと実年齢に合ったお肌になったかな。
やっぱり、スッピン力はあげておかないとね(^^)

そのお陰でメイクやフェイシャルに興味を持つようになり
今では趣味の域を超えようとしています。。。。

フェイシャルを習い始めちゃった(^^)
私の手、フェイシャル向きらしい。
ゴッドハンドになるか!?乞うご期待♪

さて誰に練習台になってもらいましょうか。

今夜も顔パックで保湿しながら、このブログを更新中。
ブログ更新時間は顔パックの時間にあてている私。

ちなみにパックは3分~5分くらいで十分。
長くパックするとせっかく保湿した水分が、そのシートに吸い取られてしまうらしい。

ぷるぷるお肌になったので、ビタミンとってお休みします
お肌のお手入れは、運動と同じでコツコツ続けられる事。

今は大きな変化は無いけれど、日々のちょっとした努力は5年後10年後、確実に成果が出るはずだわ(^^)
フェイシャルの腕を上げたら、誰か練習台になってね。



最後に。
コスメの紹介

私の化粧品は愛すべき資生堂が9割。
あとの1割はプレゼントで頂いてから気に入っている
「KOH GEN DO 江原道」のファンデ&パウダー

これ、ハイビジョン対応と書いてあるくらい高機能化粧品。
芸能人のファンも多いとか。
これも最近のお勧めコスメです。時と場合に合わせて使い分けている私です。

080303_2358~0001
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/146-0a476369
