20080228184505
足繁く通っている表参道にあるマンションの一室。
まつげパーマやネイル、全身マッサージからフェイシャル、ブライダルエステなどその道のプロが集結してサロンを経営している。

私のまつげや手先・足先のお手入れは
ここで働いているかなえちゃんにお任せしています

実はかなえちゃんとは違うサロンで出会いました。
どこへ行こうが追っかけて彼女にお願いしています(笑)

ネイルは時間がかかるから断念する事が多かった私でしたが、
彼女はテキパキとスピーディー且つ綺麗に仕上げてくださるので、時間がない時でも安心してお願い出来ます。

今日もまつげパーマとバイオジェルのネイルをお願いしました。
今回も短時間でやってくださいました。いつもありがとうございます。

毎回明るい色をお願いしていますが、
近々収録があったりイベントがあったりするので強調しない色を選択して控えめに。

半分以上透明で爪の先に薄いピンクを入れてもらい、キュートな爪になりました

かなえちゃんはいつも穏やかで、お話していると心が和みます。
穏やか~に話しているのですが、仕事は早い早い!!スピーディーで器用な手先に感激しています
コピー ~ 070502_2145~0001





Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/143-d52a1f6d
