2007.02.12 感動PART②
「ストレッチマンと親子イベント」in松山

朝、温泉に癒された私は、お昼からSTARTのイベントに向けて準備して、現地に向かいました。

早めに控え室に入り、ストレッチをしながら内容の確認をしていたら、
なんと!!大学同期の友達であり、私と同じ職業をしている友達から「来たよ~」とメール。
彼女は愛媛出身ではありますが、今は結婚して高知に住んでいるのです。隣県といっても、この小学校はかなり遠いはず。
私はすぐに東京に戻らなくてはいけないから・・とも伝えてありましたが、遠路はるばる家族みんなで来てくれたのです。感動!!(涙)
ご主人、かわいい子供達にも会えて嬉しかった。
本当にありがとう♪

そんなサプライズと感動の中イベントが始まり、300名位の小学生とお母様方と一緒にエアロビックを楽しんできました。
子供達の大きな声が体育館中に響き渡り、寒かった体育館が一気に熱気で包まれ、大汗を流すイベントになりました。
今回も手と手をつないで動くパターンでしたが、みんな仲良く動いてくれましたね。とっても元気に動いてくれた松山の小学校の皆さん、お母様方、本当にありがとうございました♪♪

子供達にとって心に残る時間になればいいな~と一期一会を楽しんだ松山イベントでした。


写真は友達からのお土産です!!
めちゃめちゃ☆☆美味しいので載せちゃいます。

この蜜柑たちはすでに私の胃の中に。
糖度が高くフルーツというよりスウィ-ツと言ってもいいくらい。
ビタミンたっぷり補給できました♪

この元気なトマトたちは『土佐まほろばトマト』
全てヘタの部分を下に向けてきれいに並べてありましたが、わざとヘタが見えるようにして写しました。
トマトのヘタを見ると新鮮度がわかります。
どうですか!この元気なトマトたちハート2こ

♪そのまま食したり、

♪アボガドとトマトの『馬路村ゆずポン』サラダ
(馬路村のゆずポンはかれこれ5年ほど愛用しています)

♪カプレーゼ
(トマトとバジルとモッツァレラチーズ)

♪トマトとたこのバジル風味の冷製パスタ

など、甘~いトマトなので生のまま食べた方が美味しいと思い、いろんな姿に変えながら堪能しています。

時節柄、トマト缶での煮込み料理が多い私にとって、
生の美味しいトマトを食べられることに感謝♪

070210_2043~01.jpg

070210_2041~01.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/14-09101cd3
