ジェクサーフィットネスアカデミー・エアロビクス初心者マスターコースがスタートして今日で3回目

今回のマスターは13名の参加。
キャリア10年の方からデビューを目指している方まで、
目をキラキラさせて受講して下さっています。

その中には川越、熊谷そして茨城県から通ってくださる方がいらっしゃいます。
このモチベーションを実現へと後押ししていきたい

貴重な時間とお金をかけて来てくださっている皆さんを
全力でサポートしていきますからね

目標に向かって頑張る姿は美しい。
だから私も熱が入ります!!!

より多くの方にフィットネスの素晴らしさを伝えたい!

でもその気持ちを伝えるだけでは自己満足で終わってしまう。

ちゃんと相手に『伝わる』ように。
多くの方の心と身体に『伝える』じゃなく『伝わる』ような指導者を目指していきます

私自身も毎回学ばせていただいております。
あと3回、一緒に頑張りましょう
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/128-187c79aa
