海ヨガ1


下記イベントが開催されます!!
是非足を運んでいただけると嬉しいです


スポーツゲイト主催イベント「VIENTO」ブログより


海ヨガ




昨年秋の開催で大好評を頂きましたBeacha Yoga in 鎌倉

来る5月12日(土曜日)に再び開催決定

5月の穏やかな季節の中、鎌倉にてビーチヨガを開催致します


Beach Yoga
        in KAMAKURA        


~While hearing the sound of a wave~



波や風、そして鳥の鳴き声などの自然音を聴きながら、

太陽の暖かさを感じたり、

砂浜に包まれるような心地よさを感じたり・・・


自然と向き合いながら、自分の本質を見つめる時間を過ごせるように、

ヨガを通して皆さんをナビゲート致します。



ポカポカ暖かくなる5月!!

家の中に閉じこもらないで、鎌倉に足を運んでみませんか?


ヨガだけでなく、お時間がある方は一緒に食事を楽しんだり、
おしゃべりしたり、
個々に観光したい方には観光MAPをお渡ししております。


皆様が、「来てよかった!!」と思っていただけるような充実した一日を、
シニアディレクターの加藤安子とディレクターの田中いずみがご提案させていただきます!!


■イベントの流れ■

当日のナビゲーター:加藤安子・田中いずみ

鎌倉駅集合
軽くストレッチを行った後、由比ガ浜まで15分ウォーキング
由比ガ浜でヨガ75分 担当:加藤安子
解散


※希望者はヨガの後に私たちと一緒にランチ⇒(お弁当各自持参or鎌倉野菜を使用したお弁当の注文承ります)
 ヨガ終了後の1時間、同スペースをお借りしています



詳細・お申し込みはこちら!!


http://ameblo.jp/sg-eventblog
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/1147-6a436728
