2011.06.07 オキシジェノ












ラディカルフィットネスのアップデートトレーニングがスタートしています!!


今回は楽しいエクササイズが導入されている分、トレーナーさんもわたしも筋肉痛ですね。

待ち望んでいるお客様!!
今回のエクササイズも、凄いですよ。

こうなったら笑うしかないという強度です。www

でも、ご安心ください

三ヶ月間提供するプログラムですので、最初から高強度のものはご紹介しません。
皆様の体力に合わせて徐々に強度をあげていきます!

私達と一緒に、しなやか且つ強いカラダを養っていきましょうね

今回は大好きな曲が沢山使われているNo.なので、思い入れも強いです(笑)


ここでお知らせです。

このNo.で認定トレーニングを開催します!!

プライムエデュケーションのホームページにてご案内しておりますので、
是非ご覧ください。

エアロビクス、ヨガやバレエ、ダンスを指導されているインストラクターさん、

パーソナル、グループ問わずトレーニングを指導されているトレーナーさん、

是非ご検討ください(^-^)!

加藤安子
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/1134-952c4ed3
