2011.05.30 写真
皆さんこんにちは(^ー^)ノ

週末はプーマラン&ヨガセッションで宮崎に行ってまいりました。

写真は改めてUPします。

Twitterでは、タイムリーなつぶやきを。
Twitter
@yasukokato

そしてFacebookにはイベント写真や記事を掲載しています。

Facebook
yasukokato
http://m.facebook.com/yasuko.kato1?_rdr


ここ3週間、休まずに働いていますが、ケアを入念にしているので、
体調は万全です。

これからアップデートシーズンに突入する為、当分休みが無い状況ではありますが、

こんな時こそ、いかにリフレッシュする時間を作るかがカギ!(^ー^)ノ

たまにご褒美タイムを作りながら、(作りすぎという声も、、)

元気ハツラツと仕事に取り組みたいと思います!!

昨夜は宮崎にて、魚介類を堪能。
食べ過ぎた~。

でも、おかしくなりそうなくらい笑いすぎて幸せ。

今日明日で調整しなくちゃね!!

@宮崎のお店の方とプーマチーム
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/1133-ad6e6258
