「3.21VIGOR中止のお知らせ」

3月11日に発生致しました東北地方太平洋沖地震を受け、3月21日に開催が決定しておりました

VIGORを中止とすることを決定いたしました。

「このような時こそ開催して欲しい」という多くのお声を頂いてはおりましたが、

会場施設であります、「江東区有明スポーツセンター」の電力不足への対応に伴う自粛営業、

急なことであるため代替施設が見つからないという点、そして何よりも関東地方で余震が

続く中、皆様の安全を第一に考え、この度の結果となりました。

楽しみにされておりました皆様には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございますが、

何卒ご理解を頂ければ幸いでございます。

つきましては、明日より皆様に、今回の参加費用返金についてのご連絡を、

メール、もしくはお電話にてさせて頂きます。

大変お忙しい中申し訳ございませんが、ご対応頂けますよう、重ねてお願い申し上げます。

次回VIGORの開催については、追ってホームページ、VIGORブログにてご案内をさせて頂きます。

今後とも、VIGOR、そしてスポーツゲイトを何卒お願い申し上げます。


スポーツゲイトスタッフ一同
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/1113-0364afa4
