北海道から無事戻ってまいりました。
心配のメールやお電話をいただいた皆様、ありがとうございました。


あれから2日が経ちましたが、
いまも余震が続いており、眠れない夜を過ごしている方が
多くいらっしゃることと思います。


目を疑ってしまうくらいの凄まじい光景に胸が痛みます。
被災地の皆さまのご無事を心よりお祈りしております。


あの揺れを思い出すと今でも手が震えます。
本当に怖かった。

北海道では、奈蔵和香ちゃんと合流。
一緒にいることがココロの支えでした。


無事ここに帰ってこれたことに感謝をして、
いま自分が出来ること、役に立てることを考え行動していきたいと思います。


すぐに出来ることは、節電。
被災地へのエネルギー供給に少しでも役立てられればと
思います。

近所の東京タワーもライトを消しています。
今日からローソンは看板の電気を消すそうです。

他にも、私たちが出来ることを考え行動していきましょう。


被災地の皆さま、救助にあたられている国内外の皆さま、
頑張ってください。

早い復旧を心より祈っております。


呼吸、ストレッチなどでカラダを温めて
どうか体調を崩さないようお気をつけください。


わたしたちは電気節約のためにも!!!!

カラダを動かし、自分の筋肉でカラダを温め
なるべく暖房を使わない様にしましょう。


加藤安子
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/1108-84a5de07
