今週末はいよいよ親友れいなの結婚式
新体操部恒例の余興(新体操演技)があります。

久々にリボンやゴース(東京女子体育大学の発表会で使用される手具:薄い布)を触わるのだ~(笑)
大丈夫かわたし。

でもね
人前で演技する事は全く抵抗ないので、動ける動けないは関係なく!?
お祝いの気持ちを込めて楽しみたいと思いま~す
れいな楽しみにしていてね


そして…二次会の幹事&司会も務めます

その最終打ち合わせを兼ねて、主役お二人と関係者大集合。
しかし…打ち合わせになっていない飲み会で終わり、
しまいには駐車場で夜中のサッカーが始まり…笑

(旦那さんになる方は元高校教員でサッカーの顧問指導をされていた)

おかげで帰宅しても眠れず夜更かしした私です。

体調万全に整えないとね
少しだけ休みます
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/110-17a30e18
