ドゥ!エアロビックのリハーサルがありました。

スタジオに一日こもって、
プログラム作成から、収録内容のチェック、そしてリハーサル。

音源も私達が選び、提案していきます。今回は旬な音楽を沢山取り入れていただきました。


四月から新メンバーを迎え、
収録の流れも少しだけ変わります。

新体制になって最初の収録を担当させて頂くことになりました。


このリハーサルには、エアロビック連盟理事長であり、ドゥ!エアロビックキャスターの知念先生がいらしてくださり、

ご多忙な知念先生から直々にご
指導を頂きました。

先生のボキャブラリーの多さと
的確な指示に感動するリハーサルでした。

毎回学び、気づきを与えてくださる、わたしが尊敬するお方です。
ちなみにうちの両親は大ファンです(笑)

チューリップなど季節のお花が咲き誇る素敵な場所での収録。

どうか晴れますように!!

四月の放送日が決まりましたら
こちらでご案内いたします。

NHK番組表で、収録場所やその他の情報が掲載されます。

新メンバーもドゥ!エアロビックのサイトに仲間入りすると思いますので、そちらでご覧ください。

今回は、沖縄収録で一緒だった田中いずみちゃんと一緒(^_-)-☆

楽しみです。


Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/1099-00f971f3
