2011.02.09 キャロット


在学中、試合が終わった後のご褒美に来ていた喫茶店。


あれから15年以上経過しました。
ママも変わらずお元気そうで嬉しかったです。


わたしが来ると、パフェの生クリームを二倍に増量してくれたママです。(笑)



そんな話に花が咲き、楽しい時間でした。


懐かしいピラフを注文。

メニューも変わっておらず、当時新体操部のチームメイトの中で大ヒットだった

なっとうピラフ

を注文。なっとうのにおいが殆どしない、豆ピラフのような感じ。

あ~変わらない味に感激☆

まさにこの場所で、

試合後、パフェを二つ平らげた、
今では恐ろしいとも感じるくらい大食漢だったわたしです(笑)。



補足しておきますが、わたしだけではありません。

チームメイト皆が、ローカロリーの食事でのストレスを、
この喫茶店に来ては発散していました。


懐かしいな。

よくここのピラフやパスタを真似して作ったものです。

またこちらに来る事があれば、顔を出しますね。

と名刺を渡して出て来ました(^ー^)ノ

さ、これから
有楽町に移動してレッスンです。

西国立に、数時間の滞在。
来てよかった。
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/1086-32b868e5
