RADICAL FESTA 2011が無事終わりました。

沢山のお客様で埋め尽くされたディファ有明。

ラディカルファンの皆さま、オフィシャルトレーナーの皆さま
全国各地からお集まりいただき、本当にありがとうございました。


胸が熱~くなる一日でした。


IMG_1588.jpg

ラディカルフィットネスジャパン設立5周年を祝う、記念すべき日。


5年前の記憶が走馬灯のようによみがえり、
実は前日から何を話そうか考えている時から、涙がポロポロでてしまった私です。。。。


やはり舞台の上でもダメでした。
同じ現象がおこり、思いがこみ上げてきてしまいました。


超COOLに演出しようと思っていたのに~~

何度か言葉につまってしまいましたぁ。
いけません。


iphone_20110131162513.jpg



多くのラディカルファンの皆様と一緒に、過ごした幸せな時間。
ポジティブなエネルギーで満たされた会場内にいて、沢山の元気をいただきました。


感謝

という一言では
言い表せられない気持ちでいっぱいです。



IMG_1589.jpg


だぁ~いすきな
仲間たち。


みんなの素晴らしいパフォーマンスに
これまた感動。

常にみんなが前進し続けている。
刺激を受けっぱなしでした。

IMG_1623.jpg


ラディカルフィットネスのスーパーバイザーであり、スポーツゲイトの丸山社長が
私たちを選出してくださり、


ラディカルフィットネスジャパン、プライムエデュケーションの酒井社長が
私たちがパフォーマンスする場を与えてくださり、


苦楽を共に味わってきた、
かけがえのない仲間がここにいる。








沢山の方の支えがあってこその自分。
本当に恵まれていると思います。


幸せだなと心底感じ、心が大きく動いた一日でした。


楽しい仕事をした後は、帰り道は寂しくなるもの。


ご参加頂いた皆様の素敵な表情、

嬉しすぎる言葉、

久しぶりの再会、




まどかがずっと準備していた、素晴らしい演出、


MTのハイクオリティなパフォーマンス、



社長をはじめラディカルクルーの皆さまの支え、



いろいろ思いだしながら、しんみりと帰宅。




その翌日。


「あたたたたたたたたたたたたたた~(泣)」


脚が大変な状況に(笑)

ネイルサロンでマニキュア&ペディキュアをしてもらったのですが、
脚を上げるたび叫んでいた私でした。

チャンチャン♪

RADICAL POWER 
やっぱり効いたよ~。


つづく。。。。

各チームごとの写真が手に入ったら随時UPしていきます。
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/1080-448f8097
