

今週水曜日から帝国ホテルにて、

関西経営者協会主催の講演会
「第113回全国経営者大会」が開催されました。

私は年に二回、この大会でエクササイズ指導を担当させて頂いております。

今回は、

「ココロとカラダをコンディショニングする」ことをテーマに、

◆短時間でカラダを温める方法◆

をご紹介いたしました。



この大会は、500名近くの経営者がご参加ですので、
帝国ホテルの中でも一番広いホールで開催されます。


私たちは、大きなスクリーンに映し出して頂き、
多くの方がスクリーンを見ながら動いて頂けるという、
ご参加の皆様だけでなく、指導者にとっても非常に恵まれた環境です。

私はこの大会でご紹介する、
リフレッシュプログラムの監修および実演を担当しており、

NHKの番組でも一緒にお仕事をしている田中小夜子ちゃんには、

プログラム作成および実演をサポートをして貰っています。

心強い!有能なインストラクターです(^ー^)ノ


皆様の健康づくりに、
少しでもお役に立てたらと思っております!!


運動は、誰の為でもなく!自分の為にやるもの。

健康は誰かが作るのではなく、自分で作るもの。

体調崩したり、病気になってから後悔しないためにも、
ココロとカラダの体力を上げておきましょうね。

今後も、

衣食住+動

あらゆる側面から健康づくりのサポートが出来たらと思います(^ー^)ノ

加藤安子
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/1072-26c98edb
