今年も残り僅かとなりました。
この一年、お世話になった皆様に心から感謝申し上げます。

沢山の出会いがあり、新たなステージでの仕事も増えて
私にとってのこの一年は、再生→進化の年でした。

一昨年のヘルニアをほぼ克服しての復帰。
今年は、どんなに調子が良くとも「ケアを怠らない事」
これが私の課題でした。

仕事が出来なくなったときのショック、そこからの再生は私にとって大きな糧となりました。
いまは、そこで学んだことを活かせる環境があります。

そこには多くの方々のサポートがあるからこそ。
言葉では言い尽くせないほどの「感謝」の気持ちでいっぱいです。

来年は具現化したものを皆様に発表出来るかと思います。

加藤安子の進化はまだまだ!!!

今までの思い、知識、経験、
そして先輩方や仲間の力をお借りして
「実現」の年にしたいと思います。

では皆様、良いお年をお迎え下さい!!
来年も宜しくお願い申し上げます

では最後に・・・本日の京都巡りフォトアルバムをお楽しみ下さい

071231_1215~0001


三十三間堂に行って、風神雷神様、沢山のお釈迦様に感動しました。
すべてインドがルーツなのだと目で確認してきました。


071231_1347~0002

よーじやカフェにて・・・

071231_1349~0001

またまたスゥィーツを堪能した私達

071231_1355~0001

カプチーノがかわいいの。でもどこから飲んだらいいのかな。

071231_1358~0002

笑顔にしてみました(笑)

071231_1355~0002

えみもまねして飲んでます(笑)


あ、年越しカウントダウンですね!!

良いお年を~~!!!










Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/107-1fb3025a
