2011.01.06 書き初め


ジェクサー大井町店で、
お客様向けに書き初め会を催していたので、

わたしも仲間にいれていただきました。

書き直しはエコじゃないので、
一回きり!

気を込めて書きました。


もう少し太く!強く書きたいところでしたが、、、

書き直しはやめました(^∇^)


先ずは、
わたし自身がカラダとココロが元気になるような事を積極的に行うこと。


そして、チャージした元気は惜しみなく皆様におすそ分けすること。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


これからも、指導者として、人として向上出来るよう、
アウトプット以上にインプットする一年にしたいと思っております(^ー^)ノ


「元気」があれば何でも出来る!!(笑)




本当にそう思う。


カラダにも、ココロにも!
防いでも防ぎきれないくらい様々なストレス環境にさらされている現代人。

上手くカラダとココロのストレス解消する術を提案していきたいと思います(^ー^)ノ


簡単なようで
簡単ではない

元気でいること。

皆さんのココロとカラダは元気ですか?


皆さん、一緒に元気な一年にしましょうね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

加藤安子
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/1065-f835cca3
