

今月、秋田県主催の指導者セミナーを担当させていただきました。

秋田県は川辺三内字丸舞にあります、ユフォーレさまの施設の体育館を使用しての開催。


あたり一面山に囲まれた、大自然の中にある恵まれた温泉施設です。

志高い皆さんと一緒に過ごした時間と、

皆様から頂いた心温まるアンケートでのお言葉は、

寝不足になって作成した、それまでの準備が報われ、
今後につながるパワーにもなりました。



Oさん、開催までの期間、細やかでご丁寧な連絡を頂き、安心して準備が出来ました。

Hさん、講習会中エクササイズモデルになっていただきありがとうございました!


心温まるおもてなしを頂き、感謝しております。

今年、心に残るお仕事でした。






秋田名物、きりたんぽは出汁が染み込んで美味しかったです。



子持ちハタハタは珍味!

秋田ご当地名物は全て美味しかったです。
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/1062-1f14fcc4
