2010.11.06 グリーン車
今日は、グリーン車にて移動。

PCを開きたい時に限って新幹線三人席真ん中だったりするので。(。-_-。)


いま、車内で急病人が出て新幹線が駅で止まっています。


「◯号車に急病人の方がいらっしゃいます!
車内にお医者さまがいらっしゃいましたら、救護をお願いします!!」

とアナウンスが流れました。


私の周りの席の方が、パッと立ち上がり何人か走って救護に向かわれました。

さすがグリーン車。何人もお医者さまがいらっしゃいました。

意識不明の急病人の方のご無事をお祈りしながら、新幹線で座っている私です。


健康セミナーの後の出来事。
なんだかせつない。


健康の大切さを、痛みを感じる前に気づき、健康的な生活を心がけたいものですね。


仕事もプライベートも充実した人生を送る為に!!

自分マネージメントの一つに、
バランス良く運動、食事、睡眠をとり、
心身のストレスケアをなさってくださいね。


と自分に言い聞かせているYASUKOでした。


安子
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/1035-762c6985
