top_bg.jpg


マイクロソフトさんとフジテレビさんのWEBサイトにて、

わたくし加藤安子が、カラダとココロのコンディショニング法をご紹介することとなりました

6回にわたって、段階的に運動量(強度・難度)をあげてご紹介をしていきますので、
継続することでの効果を実感していただけたらと思っております

初回は、身体を動かすための準備期間。

「カラダとココロのメンテナンス」

MSN DOスポーツhttp://dosports.jp.msn.com/

フジテレビ ENJOY! SPORThttp://www.enjoysport.jp/trainning/

5か月後には、快適に動かせるカラダへと変身していますように!!

大切なことは、継続なんです。

自分のカラダは誰が守るのでしょう。

ほったらかしの方・・

数年後に人に(医者?家族?それともマッサージ師さん?)頼らなくてはいけないカラダになる前に、自分のカラダは自分で守りましょうね。


5年後、10年後、老後の自分は、いまの積み重ね。

さぁ始めましょう!!!

皆さんの健康づくりのきっかけとなれば幸いです


では、上記のサイトでお会いしましょう

Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/1025-bfd596ee
