ランチ会の写真を追加しました⇒  ランチ会の模様はこちらhttp://yasukokato.blog87.fc2.com/



名古屋に宿泊のYASUKOです。こんばんは

101008_2357~01

半身浴のあと、ジャスミン茶を飲みながらブログ更新をしています。

お気に入りの台湾工芸茶(ジャスミン茶)を持ってきました。 

お茶は収集するのが趣味と言っていいくらい多種揃っています。

出張には欠かせない一品です。




さて、先ほど、遅い時間にも関わらずカレーうどんを食べてきました

ラーメンではなく、名古屋ならではの〆です


これまた美味しいんですよ~

出汁がきいていて、豚肉・ねぎ・油揚げのトッピングがうどんにぴったり。

「わたし、半分くらいしか食べられないかも・・・」と言っていたのに、
ぺロりと完食しちゃった。←これ、一番恥ずかしいパターン。言わなきゃ良かった(笑)

101008_2236~01

それにしても・・・私の胃袋はどうなってるの(笑) 

明日、必ず調整します。


さて、主題に戻りますが、


出張先に必ず持ってくる美肌&快眠グッズをご紹介します。


101008_2316~01



101008_2317~02

大塚製薬さんのアミノバリュー(顆粒) スタミナUP・疲労回復だけでなく!美肌には欠かせません。

「蒸気でアイマスク」は目の疲れに効果的。心地よい眠りを誘ってくれます。


101008_2317~01

左:本日クレヨンハウスで購入 ビオリスタ
 オーガニックのフレッシュなフルーツと野菜を配合。

中央の赤い瓶:オーガニックコスメ「インフィオレ」 
数々のコスメ大賞金賞を獲得している商品。
フラワーやハーブのジュースがたっぷり「生きたまま」配合されているそう。
このオイルには、アトピー肌にも良いとされる有効成分が入っています。

ちなみに私はアトピーではないが、肌が弱いので保存料やアルコールフリーの商品を選ぶようにしています。


中央の白い箱:これもクレヨンハウスで購入 ドクターハウシュカリバイタリサンパック


右:BURT’S BEESのリップクリーム【ペパーミント】 これもオーガニックで唇が潤います♪
ハワイのお土産でいただいたお気に入りのリップ。今年、六本木ヒルズにOPEN。


他にもマッサージオイルやアロマオイルなども。


出張が楽しくなるグッズの紹介でした~。


ではそろそろ寝ます。

GOOD NIGHT






Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/1019-32aca43f
