文字色カラダづくりを応援する!トレーニング・コンテンツがスタート!!


下記WEBサイトにて、ワタクシ加藤安子トレーニング監修をすることになりました。

マイクロソフトさん「MSN」×フジテレビさんの「ENJOY!SPORT」共同企画で、同時配信されます。

そして、このトレーニングコンテンツは大塚製薬さんが協賛されています


top_bg.jpg

このコンテンツでは、

プロアスリートであり、スポーツメディカルアドバイザーの湯本優さん(左)、
米国医師であり、トータルコンディショニングコーディネーターの酒井りズ智子さん(中央)

と共にトレーニングをご紹介していきます。

酒井さんは、サッカー日本代表の川島永嗣選手(PUMA契約選手なんですよ!!)の専属トレーナーをされているそうです。

湯本さんも酒井さんもワールドワイドで世界を飛び回っている、バイタリティ溢れるお方。このような素晴らしいトレーナーさんたちと一緒にお仕事させて頂き、光栄です!!

私がご紹介するトレーニングは、
健康的な生活習慣に変える最初の一歩

毎日出来る(毎日やっていただきたい!)エクササイズをご紹介をしたいと思っております。

一生ものの健康なカラダづくりを始めましょう!!


是非、ご覧くださいね。


MSN 「Do SPORTS」
http://dosports.jp.msn.com/

フジテレビ 「ENJOY SPORT」

http://www.enjoysport.jp/trainning/

カラダとココロを調整するエクササイズとともに、
BCAA摂取の大切さをお伝えしていきます(^^)♪

CIMG3708.jpg
私の健康をサポートしてくれている飲料!アミノバリューBCAAが4000mgも含有されています!!

たくましい三角筋(笑)の私ですが、最近トレーニング量を増やしたので
なんと、体脂肪も体重も良い状態で落ちてきました。

いまの体脂肪&体重が、25歳の時と同じに

このままキープだっ!!
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/1014-13887cdc
