今日は東京医科歯科大学にて栄養士様向けの講演を担当させていただきました。

ホッとしてお腹が空いてきた頃に親友えりこから連絡(^^)

ナイスタイミング♪♪


ディナーにお誘いして、
大好きなピッコログランデで食事中です~。


急な予約でしたが入れてくださいました。

この時期はフレッシュなポルチーニがいだだけます。

香り高くて、つるっとした舌ざわりなのですが、歯ごたえもあって最高!!
乾燥ポルチーニでは味わえない風味を楽しんでいます(^^)

ここのポルチーニを頂くと「秋」を感じます。
日本で言えば松茸のような、香り高いきのこです。
101002_2045~01

主にニッポン放送でお仕事をしています、フリーアナウンサーの小口絵理子ちゃんと一緒に。
101002_2015~01


101002_2016~01

私たちの周り・・業界人ばかり。

なんだか周囲が気になりつつも、

会えなかった分話したいことが山ほどあった私たちは

食欲以上に止まらない女子トーク(笑)。


食べることも楽しみましたが、

お互いの今後も楽しみになる話に盛り上がり、さきほど解散。


今日はこのまま・・おやすみん。
ぐっすり眠れそうです。ZZZZZ


これからも出逢いを楽しむHAPPYな人生を歩んでいきたいと思います。

今日は講演で一期一会を楽しみ、久しぶりにお会いする方もいらっしゃり、
楽しい一日でした。


ナマステ。


YASUKO



Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/1013-5b52f76c
