先日スポーツゲイトのクリスマスパーティーがありました。
年末の忙しい時期に40名もの方々にお集まり頂き賑やかなパーティーになりました(^_-)

ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました。

タモリンピックのようなゲームを3つ用意したのですが、
さすがインストラクター!どのゲームも真剣勝負。

意外な一面も見たりして(^_-)
皆さんそれぞれの個性を垣間見た楽しい一時でした。

それから…私は5日連続で忘年会が続きました(*^_^*)。

お仕事関係、そして毎年恒例の仲間達と。

しかし、お酒はたまに飲むから美味しいのですね~。
さすがに4日目からは身体がお酒NG!と拒否反応をおこしました(苦笑)

一杯だけ飲んで、(それでも飲む(笑))ハーブティーを飲んでいた私を見て、周りから心配されたくらい。
私はそんなに飲むイメージがあるのでしょうか(笑)

普段は1~2週間に一回飲むか飲まないかの頻度なのですよ。

12月は忘年会やクリスマスなど、カロリーオーバーになりやすい月。

幸せは心にたくさん貯めて、
脂肪は身体に貯めないようにしましょ~

Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/101-540d9c46
