2010.09.23 追加募集!!
急激に気温が下がりましたね。

真夏日と言われた一昨日から10℃以上も下がったようですので、

皆さま、風邪をひかないよう体調管理に努めてくださいね。


今日は朝から仕事だったので、温かい格好で出かけましたが、
雨風にあたり、ずぶ濡れ状態に・・・。

冷え切った身体を、

長めの入浴で身体を温め、生姜を利かせた料理で体内からも温めました。


やることが・・山積みなので、いま体調を崩すと大変っ。
ずぇったい!風邪をひきたくない!!。

レモンをギュッと絞ったジンジャーティを飲みながら、もう少しお仕事をします。
【ベルガモットティーにジンジャーのすり下ろし&ハニー(オレンジ) ※はちみつ専門店にあるオレンジの花のはちみつがお薦め♪】

来月(来週)に大塚製薬様からご依頼いただきました栄養士さん向けの講演を担当するため、
パワポで資料作成中。

パワポで動画を貼り付けたのに・・起動しないため、調べたらファイル変換をしなくてはならず・・・悪戦苦闘。
ウィンドウズメディア エンコーダをダウンロードして変換をしたら再生できた~!!


とりあえず動画を使ってお話しができそうです。ほっ。

当日は動画・画像を使用して、お話しを進めたいと思っております♪



さて、日頃からフィットネスを楽しむお客様、そして指導者の皆さまに嬉しいニュースがあります。
下記ご覧ください(^^)♪


有名な講師陣が名を連ねる「大塚フィットネスプロスタッフ」
による、イベントおよびワークショップの追加募集のお知らせです。

ワークショップやフィットネスエクササイズ中、
ご参加の方全ての皆様に、アミノバリューの効果を存分に体感していただく、大変貴重な機会です♪

YASUKOは両日MC担当。
皆様と、楽しくカラダを動かす・楽しく学ぶ時間を共有できたらと思っております。

全会場におりますので、気軽にお声掛けくださいね♪


8月より参加募集を行っております、

【大塚フィットネスアカデミー2010】

ofa2010banner.jpg

【大塚フィットネスエクスプレッション2010】

ofe2010banner.jpg



に若干名の空きが出ましたので、参加者の追加募集を行います。



再募集の開始は、2010年9月27日(月)13:00~となります。

下記、スポーツゲイトホームページ内の

【OFA】【OFE】のバナーをクリックしてお入りください!!

http://www.sportsgate.co.jp/


【参加追加募集対象クラスと募集人数】

<大塚フィットネスエクスプレッション2010> ~10月30日(土)東京会場~
ofe2010banner.jpg


◆伊藤まどか、島田厚(FIGHT DO) 

募集人数:5名



<大塚フィットネスエクスプレッション2010> ~12月11日(土)名古屋会場~
ofe2010banner.jpg


◆15:50~16:50 宇津城 久仁子(Enjoy!!Dance&Aerobics!!) 

募集人数:5名



<大塚フィットネスアカデミー2010> ~11月15日(月)~
ofa2010banner.jpg


◆10:00~14:00 奈蔵和香(コリオセンスアップ!アクセントムーブ活用術!) 

募集人数:1名



◆14:20~18:20 井上トキ子(プログラミング微差力+音楽活用術)


募集人数:5名




Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/1007-18bc1964
