今CMで流れてますよね。

先日(だいぶ前ですが)親友のえりこに誘われて、

『食べて、祈って、恋をして』

の試写会に行ってきました。

このタイトルがなんとも素敵
(私にピッタリ!?)


主演はジュリア・ロバーツ。

ということはジュリアロバーツに会える

と胸を高鳴らせ、職場から急いで移動


したものの


大渋滞にはまり


舞台挨拶が見れなかった

というオチ付き。




幸いなことに、映画は最初から観れました

主人公の女性ジャーナリスト(ジュリア)が、離婚や失恋から立ち直ろうと自分探し旅に出る。

イタリアで食を楽しみ
インドの寺院で精神を見つめ、
バリでは素敵な出会いが…。

想像通りで、期待を裏切らない内容なのですが、
この3ヶ国の美しい風景は圧巻

私も現地に行った気分になりました。
映像が美しく、観る価値がありますよ


ジュリアロバーツがこの映画の撮影中に、

インドやバリにあるヒンドゥー教の寺院で影響を受け、ヒンドゥー教に改宗したことを報告。


私も旅行に行きたい~。よし、今から計画立てるぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/1001-57b4adbe
