2007.12.17 撮影
今日はスポーツゲイトのディレクターであり、オキシジェノのマスタートレーナーの
伊藤まどかと一緒に、プロフィール用写真を撮りに行って来ました。

071216_1231~0001

やすこ・まどか・ポチ丸

カメラマンは、ポチパパこと宮本さんにお願いしました。
(いまは亡き「ポチ」というシェルティのパパさんだから、ポチパパとみんなが呼んでいる。最近は「ポチ丸」という同じくシェルティを飼っている。)

ポチパパは、昔からフィットネスジャーナルの表紙写真を担当しており、
私がインストラクターかけだしの頃からお世話になっている方です。

ポチパパとの撮影は不思議なほどリラックス出来るの。
しかし、モデルさんのようには表情をコロコロ変えたりポーズを変えたりと
そう上手くはいかないものです。
そんな不器用な私の一瞬の良い表情を逃さず撮ってくださるのが、ポチパパなのです。

このブログのTOPの写真もポチパパ写真なのですよ。
いかがですか?
ポチパパ、いつも良い写真を撮ってくださり感謝しております。
ありがとうございます。

この撮影は、まどかと一緒だったので賑やかで楽しい撮影でした。
ポチパパが最近飼ったばかりの愛犬「ポチ丸」も可愛かったですよ。

071216_1413~0001

私の脚の上で寝ているポチ丸。可愛い~


ヘアメイクは自分達で。

ウエアはPUMAのピンクとパープルカラー2着。
バックの壁紙は白と黒。
雰囲気が全く違うものになりました。
来年から使用していきますので、何処かでご覧頂けたらと思っております。
Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/100-51faf650
