2007.02.05 welcome to OXIGENO
こんばんは♪
久しぶりの更新ですね。
先週は、アルゼンチンから日本に上陸するプログラム『OXIGENO』オキシジェノ
のマスタートレーナー講習を受けておりました。

この『OXIGENO』とはラディカルフィットネスのプログラムの一つで、
すでに日本には、『POWER-FIT』『FIGHT-DO』『RITMIX』が導入されており、
今年はこの『OXIGENO』が加わり、展開されます。
(詳しくは→ http://www.radicalfitness.net/2006/index.phpをご覧下さい)

この『OXIGENO』は、
バレエ・ピラティス・ヨガ・ダイナミックストレッチなどの要素を取り入れたオリジナリティ溢れる動きで構成されており、
音楽に合わせて動くのが特徴。

このプログラムを行なうことで、柔軟性や可動性、バランスやコーディネーション、呼吸の質の向上が期待できます。

また小鳥のさえずりや水音などのネイチャーミュージックや、爽やかなミュージックを聴きながら動いていくので、
身体がほぐれるだけでなく、いつの間にか心もほぐれて、解放されている自分に気づきます。

普段頭の中は、学校や仕事の事、そして家族や恋人、人間関係など・・・過去や未来の事などの『思考』で支配されています。

その『思考』を一旦休ませて、今の自分と向き合う、今の瞬間を意識して過ごす、そんな時間は皆さんはありますか?

『OXIGENO』は、そんな時間をプレゼントするプログラムだと思います。

早く皆さんに受けていただきたいです!!!
誰でも簡単に、安全に、そして楽しめる内容になっています。

いよいよ『OXIGENO』が展開されます!!
お楽しみに♪

導入クラブや、イベント情報などは、
会社に確認してから、このブログでもご報告していきますね。


写真は、私達を指導してくださったアルゼンチンのマスタートレーナー
ベロニカとのショット。

みんなのブログに載せてOKの指示が出ましたので、私も載せちゃいます♪♪
とても素敵な先生で、別れ際は寂しくて涙が出ました・・・。
またお会いしたい。
次お会いできるなら、もっと多くのコミュニケーションがとれるように英語力をあげておこうと胸に誓いました。

左から、まどか・やすこ・ベロニカ・ゆたか

この3人が日本での『OXIGENO』マスタートレーナーとして活動してまいります。
これからどうぞ宜しくお願い致します!!






20070207020802.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://yasukokato.blog87.fc2.com/tb.php/10-84b500ed
