
昨日はアミノバリュースペシャルワークショップ
『パワーストレッチ』

の講座を担当させていただきました


40名もの皆様にお越しいただきました

お忙しい中、ご参加ありがとうございました。

あっという間の90分でしたが、今後の指導の参考になれば幸いです

ご提案をする貴重な機会を頂きありがとうございました。


昨日は、アミノバリューを3本補給

BCAA(必須アミノ酸)のおかげで、
休み無しの日々を送っておりますが、元気に仕事が出来ます。

私に欠かせない
スペシャルなドリンク

この暑さや疲れも吹き飛ぶ、スタミナの飲料です。
是非、皆様もご愛飲いただきこの夏を乗り切りましょう。


加藤安子


オキシジェノオフィシャルトレーナーさん、ご参加ありがとうございました

フリースタイルに変更する際の参考にしていただけたらと思います

わたしとお揃いのウエアに感激しました
(カメラがなくて…掲載できずごめんなさい~)

NHKで一緒に仕事をしている舞ちゃん。
参加ありがとうございました 最近頻繁に会っています
業界で引っ張りだこの若手ホープ
これからも宜しくお願いします


2010.08.29 明日は!

プーマランニング&ヨガセッションが無事終わりまして、
熊本から戻ってまいりました

ご参加の皆様、お暑い中足を運んで頂きありがとうございました

昨日は風が強く、帰りの飛行機が揺れたらしいのですが、
私は離陸前から夢の中(笑)

全く気づかず寝ていました

改めて、写真つきでご報告しますね


さて、明日はコンディショニングフォーラム

私が担当しますアミノバリュースペシャルワークショップ『パワーストレッチ』は定員40名に達しました。

ご予約頂きました皆様、ありがとうございます。
アミノバリュー×パワーストレッチの効果を体感頂きたいと思います

明日お会いするのを楽しみにしております。

また、明日ご案内致しますが、使用する音源はブラボーグループ様よりご提供頂きました。

音源もこだわって準備しております。

詳細はこのブログでもご案内したいと思います。


では皆様、良い休日を

私はこれからスポーツゲイトスタジオにて動作の再確認をします



明日、熊本ドームにて

PUMAさん主催のランニング&ヨガのイベント

が開催されます


これから熊本へ行ってまいります


熊本でのお仕事は初めて
今回は記念すべき『初上陸』

これで九州は制覇しました

色んな所へ連れて行って頂けることに心から感謝しております。


ちなみに

全国制覇まであと4県

和歌山

徳島

山口

沖縄


ご依頼を心よりお待ちしております


では

熊本での一期一会を楽しんでまいります。

わたくしYASUKOがYOGAを担当した後、

ご参加の皆さんと一緒にランニングにも参加します

身体と心のリフレッシュになるよう
楽しいイベントにしたいと思います


行ってまいります


加藤安子
講演・イベント・ラディカルのアップデート・メディア収録の為
下記スケジュールは代行となります

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

クラブやヨガサークルの皆様にはいつもご理解を頂き感謝しております。
戻った際には、お休みさせて頂いた分、更にサービス満点なクラス提供に努めますので宜しくお願い致します。

9月下旬まで休みが1日とれるかとれないか…というスケジュールですが、
体調崩さないよう、しっかり栄養をとって頑張りたいと思います。

8月27日 (金)
ジェクサー大井町
パワーヨガ津野インストラクター

8月30日 (月)
ジェクサー四ッ谷
リフレッシュ体操山口インストラクター

9月1日 (水)
スタジオヨギー
エナジータダヒコインストラクター

SGコンセプトスタジオ
オキシジェノ田中いずみオフィシャルトレーナー

9月2日 (木)
コナミ碑文谷
ヨガ今野インストラクター

9月3日 (金)
ジェクサー大井町
パワーヨガ未定

9月10日 (金)
ジェクサー大井町
パワーヨガ未定

9月13日 (月)
ジェクサー四ッ谷
リフレッシュ体操山口インストラクター

9月14日 (火)
ジェクサー大井町
スタートエアロ
リフレッシュ体操
未定




金曜日~日曜日までオキシジェノの認定トレーニングでした。

写真は、無事トレーニングを終えて、皆が去った後の静まり返ったスタジオ。

寂しい…。
家族のように思うくらい一人一人に情が入ります。

普通に過ごしたら、あっと言う間の3日間ですが、
この3日間は、それぞれが究極に追い込み、努力をした中身の濃い3日間だったのではないかと思います。

体力的にも精神的にもハードなトレーニングだった事でしょう。

本当にお疲れ様でした。

今回は遠方からお越しの方もいらっしゃいましたが、疲れはとれましたか?

さてこのトレーニングの最終日は、検定試験。

スタジオは良い緊張感が漂い、ピリッとした空気に包まれます。

毎回思うのですが
人間の力って計り知れないものだなぁとつくづく思います。

初日とは見違えるくらい(別人になったかと思うくらい)、
変化&進化が見られます。

それぞれの努力の『成果』は確実に『成長』につながり、

その『成長』が、また次への一歩を踏み出す『自信』につながる


千里の道も一歩から


自分の得意不得意を認め、謙虚な気持ちで一つ一つクリアしてきた結果です

オキシジェノの大テーマを実現すべく、

私たちの目標も大きく掲げ、一歩一歩前進していきましょうね。

指導させて頂きながらも、私自身が大変勉強になる3日間でした。

皆さんから勇気を頂き、初心に戻るきっかけも頂きました。

ありがとうございます。

このプログラム『オキシジェノ』は、4年前に日本に上陸をし、

認定トレーニングを国内・海外と10回以上担当させていただいております。

現在では、約150名を数えるオフィシャルトレーナーが各地で活動されています。

是非、このプログラムを見つけたら
参加してみてくださいね。

心温かいトレーナーが、皆様の健康をサポート致します

2010.08.24 池袋なう


池袋に到着。


池袋の待ち合わせ場所に利用される

『いけふくろう』

の周りに、

いつもとは明らかに様子が違う人だかりが。


みんなが携帯を片手に写真を撮っているので

なんだなんだ

と近寄ってみたら


きゃ、可愛い~



なんと、


いけふくろう(石像)
の頭に

ねこちゃんが寝ていました


癒やされちゃった


これからヨガのレッスンです

今日も沢山のご予約ありがとうございます


リニューアルしてスタジオが広くなり、更に快適になりましたよ


他店の皆さまも

ずぇひいらしてくださいね。

yasuko
2010.08.23 EPSON aqua stadium



先週の金曜日から一歳8ヶ月になる姪のウタが東京に来ています

真似をするのが上手な姪にyasu叔母はメロメロです

昨夜はヨガのポーズを真似してくれました


楽しいと『もう一回』
のジェスチャーをするので、何度もヨガポーズをやらされた私です(笑)

V字バランス(座りながら両手で両足を持って、足をVの字に開くバランスポーズ)

や、ダウンドッグポーズ(犬が背伸びしているようなポーズ)

など、大人でも難しいポーズをいとも簡単に出来ちゃいます。


近い将来、ベビーヨガは指導したいなぁと思っているyasukoです

さて今日は品川駅前にある水族館に来ています。

ウタはアシカの鳴き声に驚いて泣いていましたが
今はケロッとアシカを指差して、何やら話しています。
これからイルカショーです。

大人の私がワクワクします

しばし、家族との時間を楽しみたいと思います

yasuko

認定トレーニング2日目です。

今日は8時間の殆どが実技。

受講者も私も
体力のみならず、相当な集中力が必要です


全員合格目指して
必死で練習に励んでおります。

各企業様から選抜されていらっしゃってる方々ですから
それを良いプレッシャーにして頑張りましょうね

明日はいよいよ検定試験です。

今日も、一分一秒を大切に使いましょうね


加藤安子


今日よりラディカルフィットネスのプログラム

『オキシジェノ』の認定トレーニングがスタートしました

この3日間のトレーニングは、わたくし加藤が担当します!

オフィシャルトレーナーを目指す皆さん
合格目指して頑張りましょう


加藤安子

今日は、吉田知子さん・鈴木悠さん・私の3名で出演する『ドゥ!エアロビック』のリハーサルでした


兼ねてから私が行きたかった場所での収録なので、今からワクワクしております

制作クルーの皆さま方とやりとりしながら、エクササイズ構築する過程は大変勉強になります。

クリエイティブなお仕事に関わる事が出来て幸せです
今日も充実した1日でした。


Hさんの、はにかみシャッセーを思い出し笑いしている安子でした。
(私たちだけしか解らない~)


放送日は、来月の収録時に(お伝え出来る範囲ですが)またご案内します。


最後に『わたしの夢』

いつか
いつの日か

地元福井で収録したいです~

NHK福井局様
どうかご検討の程宜しくお願い致します。

実現したら泣いちゃいます


加藤安子
2010.08.17 熱中症
残暑お見舞い申し上げます。

今日は37℃を超える猛暑日でしたね。


今日も100名を超える方が熱中症で搬送されたそうです。

しかも、その9割が高齢者。


高齢になると、

加齢に伴う諸機能の低下で、脱水しているのに『喉の乾き』を感じない方もいらっしゃいます。


喉が乾いたと感じた時には、すでに脱水症状が進行しているのです。


高齢者がいらっしゃるご家族の方は、意識的に水分を取るように促してくださいね。


皆様も、
十分な水分補給を行い、
外出される場合は日傘や帽子、

首の後ろに直射日光が当たらないようにタオルやショールをかけるなど、
熱中症予防に努めてください。

スポーツやフィットネスをされる方は、
楽しく身体を動かせるよう、
アミノバリューやポカリスウェットの補給をお忘れなく

本日、アミノバリュー3本目の安子でした



ZEN呼吸・滝行・ヨガイベントが無事終了しました。

解散後は渓流沿いでお昼寝タイム

冷たかったですが、川にも入っちゃいました~

恒常機能が働き、今は身体がぽかぽかです。

川のせせらぎの音に癒されて…しばしお休みなさい

YASUKO
2010.08.15 滝行
今日から一泊で
御嶽山に来ております。

空気がおいしくて
食事もおいしくて
幸せ感じます


実はここ最近…食事がすすまず喉を通らない状況でした
(疲れ?)

しか~し
今日の夕食はおかわりして二膳も食べました

詳しい事は改めて書きますが、

みなさんとの出逢いに感謝
自然に感謝する1日となりました

ナマステ


滝行は、とても気持ち良く心身がすっきりしました

一回目は緊張しましたが、二回目の再チャレンジでは、
滝の水と仲良くなれた気がします

自分の滝行写真は後日致します

静かな夜の散歩も気持ちようございました


ぐんない
電子レンジやオーブンで使用出来る

シリコン製スチームケース

『ルクエ』

ルクエ



肉、魚、野菜など素材自身の水分だけで調理が可能なんです


この調理器具「ルクエ」を使いこなせば、素材のうま味を存分に楽しめる料理ができますよん

わたしは小さいサイズを購入して使っていましたが、

最近ビックサイズのルクエを発見

ミートソースやハンバーグもこれで作るようになってからは
大きいサイズが欲しいなぁと思っていたので、

数週間・・・悩んだあげく買い足しちゃった~。


これでトマトソースやホワイトソース、ミートソースだけでなく

リゾットやグラタン、
クラムチャウダーやラタトゥユなど

いろいろ活用しまくりますわよ



短時間で料理が出来るので、

遅く帰宅した夜も、ちゃんと作ろう!という気持ちになります。


野菜ソムリエを取得してから、野菜料理のレパートリーを増やしており、
同時にルクエレシピも増えました

おかげで、吹き出物が出なくなり、お肌のトラブル知らずに。

肌ツヤも良くなった気がします。



以上、レンジ料理が楽しくなる
やすこヘビロテの調理器具でした


明日から青梅の御嶽山に、お仕事も兼ねて滝行に行ってきます。
滝行で心身を洗い流し、自然のエネルギーをチャージしてまいります。


明日の夜、翌日の朝は、YASUKOのヨガセッションです。

ご参加の皆様と過ごす時間を存分に楽しんできたいと思います!!

ではまた明日(^^)


品川駅構内に

長蛇の列。


何だ?

と思い、

列の前方を見ると

タッチパネル式の自販機が設置されていました


単にボタンがタッチパネルに変わっただけではないのです~。

近未来的な自販機に驚きました


次世代の自販機として
10年後には10万台まで増やすと言う。


このタッチパネル式自販機によっては、

時間帯や季節に合わせて商品を変更したり、

顔とおよその年齢を識別する機能があり、その人に合わせたドリンクも紹介出来るという。


大塚製薬さんの自販機もそうなるのかなぁ~

設置されたら、並んででも購入したいと思います。


ちなみに年齢識別の機能ですが…

私の実年齢に見合ったドリンクが紹介されればいいですが…(笑)


健康診断結果を聞くときに相当するくらいドキドキしてしまいそうです
なぁんて
大げさですね


さてと、本日ラストの仕事場へ移動しま~す


YASUKO

今日は早起きして、

マンツーマン英会話を1時間半

打ち合わせをして

そしてアナウンスの勉強をしてきました。

早朝から声を出していたからか、
今日は前回よりすらすら課題の文章を読めました。

『が』行の発声は難しく、(特に連続すると)
毎回学びがあり、本当に楽しいです。

ガギグゲゴのガ行は
『鼻濁音』といって

濁音で読むのではなく鼻音化させて読む場合があり、

濁音のゴツい響きを、鼻音化して心地よい音に変える方法。

へぇ~
なるほど~の連続。


イントネーションも徐々に改善出来ているような気もします

講師の方が、丁寧にご指導くださり、しかも誉め上手なので調子に乗ってしまいそうです。

A先生厳しいご指導お願いします


さてこれから

パワーヨガとオキシジェノのレッスン2本です

今月末からアップデートシーズンに突入。
マスタートレーナー陣が全国を飛び回ります

わたくしも、オキシジェノのアップデートに向けて、準備に取りかかっています。

10月リリースのナンバーも素敵ですよ。

音楽もエクササイズも、更にクオリティが上がっております

お楽しみに~


今週は滝行合宿。

来週はオキシ認定トレーニング(3日間)、

再来週はコンディショニングフォーラム、

PUMAランニング&フィットネスイベントで九州へ。

ラディカルのアップデートもスタート

とイベントや研修が目白押しです。


良い緊張感を保ちながら、楽しく過ごしたいと思います


YASUKO
2010年第3期 ラディカルフィットネス「OXIGENO」認定トレーニング 
OXIGENO


東京コース開催

開催日/場所 2010年8月20・21・22日 

場所/アカデミースタジオ日本橋


時間
1日目:8月20日(金) 10:00~18:00 予定  ※時間は変更する場合がございます。
2日目:8月21日(土) 10:00~18:00 予定  ※時間は変更する場合がございます。
3日目:8月22日(日) 10:00~18:00 予定  ※時間は変更する場合がございます。


担当/定員 担当マスタートレーナー 加藤安子 / 定員10名

オキシジェノは、アルゼンチンから上陸したラディカルフィットネスのプログラムの1つ。

ダイナミックストレッチ、ピラティス、ヨガ、バレエ、太極拳などの要素を取り入れており、
DAWN、WIND,OCEAN、EARTH、SUNSETなどテーマに合わせて、ドラマティックに展開するダンス系コンディショニングプログラムです。

目的は、

前述した様々な要素の特徴である「螺旋動作」を行いながら、
柔軟性、可動性、筋力、バランス感覚、調整力などの体力要素を総合的に向上させること。


これらの体力要素が向上することは、QOLが(日常生活の質が)向上につながります。

より豊かな生活を送るための身体調整法がギュッと詰め込まれている魅力的なプログラムを
指導してみませんか?

直線的な動作の指導と違って、曲線的な動作の指導にはテクニックが必要です。
指導スキルの向上にもつながることと思います。


今回の認定トレーニングは定員となっておりましたが、キャンセル一名が出たため、
残り一名ご参加いただけます。


どのようなプログラムなのか、
ご興味があるかたはこちら(昨年シドニー・一昨年アルゼンチンで開催されたサミットの模様です)

RADICAL FITNESS WORLD SUMMIT 2008
http://www.youtube.com/watch?v=QU2c6XttDEM&feature=related

RADICAL FITNESS WORLD SUMMIT 2009
http://www.youtube.com/watch?v=ebXvv20Xeac&feature=related


お申込み→http://www.prime-e.jp/prime/ws.html
2010.08.09 嬉しいコト♪
CA3A3883.jpg

妹から嬉しい連絡が(^^)

このブログで頻繁に登場している、1歳8カ月の姪っ子詩(ウタ)ちゃんと妹が東京に遊びに来てくれます。

妹の旦那さんはミュージシャン
レコーディングや全国ツアーで日本中を飛び回っております!!


今回は、旦那さまの出張に合わせての来京。


私のマンションにも2泊するので、
ベビー用品を準備しなくては

えっと、、ベビー用ボディシャンプーでしょ、入浴剤でしょ、ムーニーちゃんでしょ、、
(はりきり過ぎ!?)


子供と一緒にランチできる場所探し(意外と麻布十番は多い)や
遊べる場所(水族館など)、、、考えるだけでも楽しい


思いやりは、度が過ぎるとお節介ですね・・(汗)。
わかっているのです。

姉妹のことだからいいよね。

CA3A3935.jpg
歩けるようになると、こんなプレゼントができるから嬉しいです。

自分がママになったらどうなることやら・・・。

いつも、オババカなブログを読んでいただきありがとうございます



さて、ここからは、妊娠・子育て奮闘中のママ必見!!

今日は、オババカ日記だけで終わらず(笑)お薦めのHPをご紹介します。

image4.gif
【楽しく子育て】Smile House.COMhttp://www2.ocn.ne.jp/~pages-o3/

私の大親友うさこ(ハンドルネーム)が作成しているHP。
赤ちゃんが喜ぶかわいいグッズや、育児に関することを紹介しています。

うさこは、東京女子体育大学時代の、新体操のチームメート。
団体選手として一緒に出場しました

現在、男の子2人、女の子一人のママ。

几帳面な彼女らしいHPです。

妊娠→出産まで事細かく掲載していあるので、大変参考になることと思います(^^)♪

是非ご覧くださいね。

大塚フィットネスエクスプレッション 【お客様が対象です】

大塚フィットネスプロスタッフのメンバーにより盛大に繰り広げられるイベントレッスン→大塚フィットネスプロモーション事務局

大塚フィットネスアカデミー 【インストラクターの方対象です】

たっぷり4時間!!大塚フィットネスプロスタッフの講師陣による至極のワークショップ→大塚フィットネスプロモーション事務局


昨日6日(木)よりお申込みがスタートしております!


私は、MCという大役を仰せつかりました。

お客様や指導者の皆さまに大いに楽しんでいただけるよう、
しっかり任務を遂行したいと思います。

皆様のお越しをお待ちしております(^^)♪


ZEN呼吸×ヨガ×滝修行(8月14日~15日)

定員に達しましたが、あと2名ほどは大丈夫だそうです♪
多数のお申込みありがとうございます!!

一緒に合宿出来ることを楽しみにしております。

お申込みは主宰者の椎名由紀先生のブログをご覧ください!!

http://ameblo.jp/tainai-taiwa/entry-10589501722.html#main



日本フィットネス協会主宰のフォーラム
JAFAコンディショニングフォーラム


ワタクシ加藤安子が契約させていただいております
大塚製薬様の「アミノバリュースペシャルワークショップ」を担当いたします。



パワーストレッチ~ストレッチ×αで身体を目覚めさせよう!!

日程:8月30日(月)
時間:15:00~16:30
講座番号:AW-6 
お申し込みの際はこの番号をお伝えください。

担当:大塚フィットネスプロスタッフ 加藤安子


yasuko051.jpg



ヨガ・ピラティス・バレエに、多種存在するストレッチエクササイズを組み合わせた機能向上プログラムのご紹介です。
ストレッチエクササイズの中でも、特にダイナミックストレッチにフォーカスをあてて、
相反性神経支配を利用して身体をコンディショニングしていきます。

いまでは当たり前のように、スポーツ競技のウォーミングアップで取り入れられているダイナミックストレッチ。
選手の怪我の予防だけでなくパフォーマンスアップにつながるストレッチなんです。

このダイナミックストレッチとは動的なストレッチのことで、
筋肉を伸縮させながら筋の温度を上げ、脳と筋肉との連携(神経の伝達)をスムーズにします。
特に、重力に逆らって行うダイナミックストレッチは、ヨガやピラティス、バレエなどにつながるような動作が沢山あります。


パワーストレッチは、このダイナミックストレッチをはじめとするコンディショニング法をとりいれて
フィットネスのシーンでも活用できるような「安全」「効果的」「楽しい」プログラムにアレンジしました!!。

美しいアライメント(姿勢)や日常動作の改善
バランスのとれた、しなやかな身のこなし
リンパの流れを促進しセルライト予防

などエイジレスを目指す女性には勿論のこと!!

転倒予防
日本人に多い腰痛・肩こりの改善
冷え症予防

など期待できる効果は数多くあります。

今回は90分のワークショップですので、
ストレッチのメカニズムを理解していただいた上で、実技を中心に行います。
(この実技では音楽に合わせて動き続けるフロースタイルもご紹介します)

そして!!この講座ご受講の皆さんと、アミノバリューを飲みながら、
アミノバリューに含有されているBCAAの効果を体感していただきたいと思っております!!

皆様のご参加お待ちしております。


パンフレットはこちらから→http://www.jafanet.jp/instructor_info/workshop_fr.html#yokohama2010

会場:Bumb 東京スポーツ文化館

開催日:2010年8月30日(月)~31日(火) 

申し込み受け付け:6月17日~ 
JAFAフォーラム受付→JAFAフォーラム事務局:0120-987-939

受付時間:10:00~16:30

お申込み受け付けは来週13日金曜日までとなっております。

現在30名以上のご予約を頂いていると伺っております。
ありがとうございます!!

皆様とお会いすることを楽しみにしております!!



今日の新聞でわかりましたが、福井は38度を超える気温だったそうです。

88年振りだそうです

この暑さ・・・地球温暖化の影響でしょうか。


部屋から数分出ただけで、汗・汗・汗、、、、。


こんな暑さの中、屋外で仕事やスポーツをされている方、

本当にお疲れ様です。



今回帰省した理由は、父の病気。

退院したばかりですが、元気な顔を見れてホッとしています


本当は心配なのですが、

家族全員がうるさいくらいおしゃべり好きなので、

しんみりすることはなく、賑やかな雰囲気なんです。


「笑う門には福来る」

笑いは元気の源ですっ!!
病気なんか吹き飛ばしちゃえ~~!!!



実は、週末に沖縄や宮崎に行く予定をしていたのですが、キャンセル。

一緒に宮崎に行く予定を立てていた親友には、キャンセルついでに
福井帰省に付き合ってもらいました。


先日東京に出張だった妹がOFFだったので、

この暑さですが、家に閉じこもらずに外出しました




まずは、週末までが見ごろの「蓮まつり」へ。

IMG_1954.jpg
私の大好きな蓮の花。
蓮の葉や花がこんなに大きいなんて!!驚きました。

花屋さんで買う蓮の2~3倍の大きさ。

100805_1052~01

山々に囲まれた、のどかな所にある蓮公園。

蓮は、水が豊かにあり、陽がよくあたる場所じゃないと花をつけないといいます。

山の近くということもあり、

清らかな水で育った蓮は、なんとも美しく、感動いたしました。


100805_1056~01

今日の運転手、10歳年下の妹のりこです。

のりこが4歳の時に、わたしは下宿生活に入ってしまったので、
一緒に住んでいた時の思い出は少なく・・。

そんな私たちは今では飲みに行って語らう関係になり、不思議な感じです。



そのあとは、父お気に入りの温泉

漁火@越前町


100805_1218~01

露天風呂からの眺めは格別。
パノラマで海が眺望できます(^^)

外が暑いと、温泉は熱く感じないから不思議。
身体が軽くなりました♪


そして、今日の最後は

家から徒歩圏内にある紙すき工場へ。

久しぶりに、はがきを漉きに行ってきました。


IMG_1959.jpg

父は紙漉きの職人でした。(越前和紙)

家族の中で一番無口な父。紙の事となるとよくしゃべります。

IMG_1966.jpg

紙すきが体験できるパピルス館@越前市には、
一昨日にサッカーの中田Hさんが訪問されたそうです。



さて、今夜は私が腕をふるって夕食を作ります(^^)
福井の夏野菜を使って、栄養満点の料理にしたいと思います♪

2010.08.06 星空


今日の福井は、35℃を超える暑さ

日差しがジリジリ痛かったです


全国的に見ても北陸が暑かったようですね。

ちなみに明日の気温は36℃だそうです

ひえ~


こんな…日中は恐ろしく暑い福井ではありますが、

夜になると、気温が一気に下がり過ごしやすくなります。

温泉の後のお散歩は、身体が軽くなり、
風が気持ちいい~。

そして、夜空は星がとってもキレイで、

首が痛くなるくらい空を見上げ、眺めていました

すると

流れ星発見


ワタクシ

こんなに美しい星空が見れる福井で生まれながらも…今までに一度も見たことがなく。

初めて見ました


感動


今日一番の素敵な出来事でした。
2010.08.04 明日放送!!
100403_1027~01

今年度作成していただいた「ドゥ!エアロビック」のポスター。


実家に帰ったら、店の入り口に貼ってありました(笑)



さて、明日放送の「ドゥ!エアロビック」は、

夏休み特集として「シェイプアップ編」でお届けします。


さて、どのシーンが出来てくるのやら・・・。
私も登場致しますので、是非ご覧ください。


TVをご覧の皆さまも、一緒にDo! Aerobic!!!

100403_1008~01
mai 056

【川越の小江戸を舞台に収録した時の写真】
お盆に帰省を予定していましたが、急遽本日より帰省することになりました。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、下記の代行を立てさせていただきます。


8月4日(水)19:00
スポーツゲイト コンセプトスタジオ@用賀  →OXIGENO 担当:末永インストラクター(ラディカルフィットネス・オフィシャルトレーナー)


8月5日(木)10:15
ヨガサークル @大鳥居 →休講 各自、スタジオ又はホームでの自主練とさせていただきます。


コナミスポーツ@碑文谷 →パワーヨガ 担当:今野インストラクター


8月6日(金)19:15
JEXER@大井町 →パワーヨガ 担当:津野インストラクター




YASUKOがヨガクラスを担当しております、

スタジオヨギー池袋店が
7月30日よりリニューアルオープンしました
木のぬくもりを感じる温か~い空間

スタジオも更衣室も広くなって、開放感のある素敵なスタジオにリニューアルしました。


このスタジオヨギー池袋店では、

リニューアルを記念しまして、

ペットボトルのキャップで育てるバジルの種をお渡ししています(先着順)

私も育てちゃいます

今日は、届いたばかりのPUMA新作ウエアでレッスンしてきます。


YASUKO

スタジオヨギー池袋
火曜日:20:00~エナジークラス(中級レベル)

