20100226125824
20100226125816
明後日はいよいよ東京マラソンですね

昨日から東京ビッグサイトで開催されている

東京マラソンエキスポに来ていま~す


20100212003137
ストレッチマンが好きな、姪っ子ウタ

この番組になると、ジッと座って見ているそうです。

いつかストレッチマンと会って抱っこしてもらえるといいね


ウタが歩けるようになったら一緒に体操をしたいなぁ~


最近は、

私がプレゼントしたPUMAのベビーシューズを履いてお出かけしているようなので、

早く手をつないで歩きたいです。

今月に入って、ヨチヨチ歩きはじめたウタのムービーを見ては、
胸がキュンとなる

おばばか安子でした。


おやすみなさい

2010.02.10 久しぶりの
20100210173626
20100210173617
久しぶりの来店。


ヘアサロン『ミリュー』に来ています。


自分で切って斜めになっていた前髪をきれいに揃えてもらいました。

昨日徹夜だった私は、
ガクン、ガクン頭を揺らしながら

殆ど寝ていましたが…


サラサラ&つやつやに蘇りました。


日頃からケアしないとね。



スタッフ・ムロさんの愛犬マロンちゃん、

可愛いでしょ



YASUKO
今日はまどちんのバースデーです

おめでとぅ~

ちなみにまどちんは、わたしと同じ歳です


さて、久しぶりの更新ですが
仕事もプライベートも充実しすぎていて

マンションには『寝に帰る』日々。


殆ど外出続きだった私は
この数週間で一年過ごした気分になっております

それくらい沢山の人と会いました。

人だけでなく、素敵な言葉とも出会いました。



という言い訳をして…ブログ更新が出来ずすいませんでした。


今週も殆ど休まず働きます。

が、わたしが元気なのは
支えてもらっている『人』のおかげ


コミュニケーションから得る幸せは
リフレッシュになっています

さぁ仕事。

引き続き頑張りまぁす。

今日は少し気温があがり暖かくなりましたね。

このまま暖かくなるといいなぁ~

早く春色の服を沢山着たいです。


YASUKO
