2008.04.15 オキシジェノ
20080415140506
今日はポカポカ陽気で気持ちいいですね

花粉症かと思うくらい鼻水ズルズルだった1ヶ月前。

なぜか全く症状が無くなりました。

風邪だったのか…
イヤイヤ目はかゆいし、鼻水は出てくるし、花粉症の症状だったんだけどなぁ。
何が身体に良い影響を与えたのかわかりませんが、
晴れの日も快適に過ごせるのは幸せだなぁ~と感じます

このまま症状が出ませんように

さて、
4月からオキシジェノの新しいナンバーがスタートしていますが、
スポーツゲイトコンセプトスタジオでご参加の皆さん
そしてNAS大崎の皆さん

楽しんで頂けているでしょうか~?

今回は運動量が上がり、
私も参加者の皆さんも汗だくですよね
夏に向けて
私と一緒にしなやかで引き締まった身体を目指しましょう
今日(火曜日)はNAS大崎さんでオキシジェノのレッスンをしています。
こんなポスターを貼って頂き感謝

今夜も宜しくお願い致します

さてこのオキシジェノですが4月26日にお台場(有明)にてイベントがあります。
このブログ3月31日の『VIGOL2』のお知らせをご覧ください
駐車場がありますので車でもOK。

お一人でも構いません
奮ってご参加ください。

ご予約はお早めに~
やすこ
☆月曜日☆
10:15~JEXER四谷『リフレッシュ体操』
13:30~JEXER戸田公園『リフレッシュ体操』
19:00~GALLOP『パワーヨガ』『アロマセルフマッサージ』
☆火曜日☆
15:00~JEXER大井町『リフレッシュ体操』
19:15~JEXER大宮『リフレッシュ体操』
☆水曜日☆
20:15~ICHIGEKI『パワーヨガ』
☆木曜日☆
10:30~GALLOP『パワーヨガ』
11:40~GALLOP『リフレッシュ体操』
15:30~有料老人施設(溝の口)
19:00~GALLOP『パワーヨガ』
☆金曜日☆
19:15~JEXER大井町『パワーヨガ』
☆土曜日☆
ヨガサークル・ヨガプライベートレッスン・パーソナルトレーニング・養護学校エアロビック指導・・・
各週に1回
